明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あっつーい!!{死

<<   作成日時 : 2007/09/05 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日むっちゃ暑くない!?雨で逆に蒸す!きゃー!
蒸し焼き!!{えー。

今日の理科の時間に、先生に『タレントですきな(かっこいい)人は誰?』て聞かれた!

なぜうち!?みたいなね{笑

で、関ジャニの忠義はみんな知らないから(ほとんど)、『えぇー?だって誰も知らないも

ん。』て言ったら、『そんなにマニアックな人好きなんだ。』て言われたし!!違うから!

マニアックなんじゃなくて、ただ単にみんなが知らないだけだから!!みたいな。

で、言い出せるわけもなく(忠義がすきなんて)、誰かがなんか、意味不明ななんだ

っけ?なんとかさんだいゆう?って言って、みんなで『誰だよ!!』とか言ってて。で、

なんかそのまま説明しておわったんだけど。(この質問は、鏡(光)の反射のやつで

例で聞いたんだよ。)で、授業が終わった後、先生が『○○は結局誰が好きだったん

だ?』とか言ってて。真奈実はすぐに帰っちゃったんだけど(教室にね。笑)、なんか、

男子が、『さっき先生が誰が好きなのか知りたがってたよ。』て言われた。その後な

にもナシだったけど{笑

ちなみに男の先生だよ。あと、嫌いじゃないから{笑

むしろ、担任がよかった。おもろいから。



今日大掃除でマジで疲れたぁー!

職員室掃除で、教頭がデブでキモくって、『ぼく』て言ってるんだよ!で、その人にむっちゃ

こき使われた。

窓拭きとか。『蜘蛛の巣中心に拭いて』って言われた。しかも、今日むっちゃ暑かったか

ら、むっちゃ汗かいたし、むっちゃエネルギー(〜そんな場所に隠れてないでおいで君の心

の様な夕焼け〜笑 ちなみに忠義のパート)使った。

でも、もう4日くらいで終わりぃ〜!やっほぉーい!!うぅ〜れしい!!

&席替え!!まじでうれしぃ〜〜〜〜!!!!さいこぉー!

席替えと一緒に掃除場所も変わるンだぁー!

日直が2周まわったら席替えなのだ。2周もだよ!?ながくねぇ!?


このあと塾ぅー。死ぬぅー。死んだぁー。。。さようなら、皆さん。

お世話になりました。。。

























なんて。驚かないでね?{笑

死んでないから。{汗

まぁ、みんな信じなかったよね!?{まさか…?笑

じゃ、また帰ってきたら更新する(と思う)わぁー!{副音声が…

じゃ、ばいちゃぁ〜


画像


横でゴメンさぁ〜!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
たまに話す(←え
いやぁ・・・うちって現実では話しかけられないと話さないとかメールを自分から送らないタイプだからさ(ヲイ
そーなんだよね・・・てか嵐担むっちゃ多い!!!
有紀
2007/09/05 18:01
へえ〜(^ω^)結局言わなかったんだwww確かに言い出しづらいかも…?教頭キモいな〜.しかもこき使われるとか嫌だわね(・A゚)
優月
2007/09/05 18:04
話す話す(笑
なんか同じ1年の皆から「○○先輩達に気に入られてるね」ってよく言われるんだよね(笑
実際気に入られてるかどうかは分からんけど(笑

うちの知ってる限りでは10人くらい・・・(笑
有紀
2007/09/05 18:09
確かに暑いよね。
雨の日って嫌いやわ。
最近は小学校の文化祭みたいなの(?)
で大変疲れてます。
たっちょんかっこいい♪(痛いコ!)


http://blog.goo.ne.jp/megmeg825/
MEGUMI
2007/09/05 19:18
先生面白いねwww
てか、知らない=マニアックって…←
とっつーの好きなところは面白い・不思議ちゃん・歌声・キレの無いダンス←
でもやっぱ何といっても笑顔だよぉ♪
結衣梨
2007/09/05 19:41
なんかさ、ヲタ話できるような人がいなぃっていぅか?!笑
昔の話とかできないしー、
基本はkat-tunが好きっていう人とかいてね‥苦笑

女子校はぁ…女ばっかで怖いかな。笑
女子だけで良いこともあれば、嫌なこともあるって言う感じかなぁ?
…って、ちゃんとした答えになってないかな。汗
頭いいって言うのかなぁ??
中高一貫の、ただの進学校っていうだけだよ。苦笑

塾、大変??
ほとり
2007/09/05 21:52
確かに…言って「え,誰?」とか言われたらね(^ω^;)(;^ω^)席替え早くできるといいね★10月からの忠義が出るドラマ見るかい?
優月
2007/09/06 00:08
こんばんは
コメもらったのになかなか訪問できなくてごめんなさいm(_ _)m
学校大変そうだね・・・(汗)
のんびり更新してるので、また遊びに来てくださいねo(^-^)o
雪乃
2007/09/06 00:15
ananの「好きな男ランキング」だかなんだかで
大倉さんがランキング入ってた!
おめでたいべ

ジュース買おうと思ったけど
何買うか迷って
あげくタックルという賭けに出た(笑
かな
2007/09/06 15:59
やっぱねー、大倉好きゎ増えてほしいけど
大倉担ゎあんま増えてほしくないっていうね!
あれだ、小さな対抗心ってやつだ!

人生タックルすればなんとかなるって
ことだよ ←

大倉さんゎ世界1大好き!
一般男子ゎ世界で30番目くらい・・・
(30番までゎ芸能人らしい)
かな
2007/09/06 16:18
おかえりwww合唱コンクールかあ(^ω^)懐かしいなあ…私は参加してないけどwwwビッグNEWSきになるっ!!
優月
2007/09/06 16:21
へえ(^ω^)文化祭でやるのか…中学の文化祭といえば私の時は劇だったな…大ホールでやったっけ………高校の文化祭と中学のは全然違うよね(^ω^;)(;^ω^) を!例の先生のことかあ!!待ってるねー★
優月
2007/09/06 16:26
指揮者か(^ω^)いいね!高い声はね…私もでないんだよ(・A゚)声高い人がうらやましいっすよな★うざくないよwww
優月
2007/09/06 16:35
うん(´;ω;`)でもジャニ系の歌はカラオケでバリバリ歌えるからいいよねwwwどういたしまして(゚∀。)ノ
優月
2007/09/06 16:39
まじ最悪って複雑でも何でもねぇ!笑

人生タックルでなんとかなるなんて
そんなんで生きてちゃ
いくつ体あっても足りないよ!笑

学校なー、ホントやめたい!
∞に会いてーっっ!!
かな
2007/09/06 16:40
ひさしぶりですわぃな(黙
毎回のコメント数がすごいよね。
見習います!
KEITA
2007/09/06 16:42
だよねーんwww出ないのもあるね(・A゚)そこまで低かったらすごいなあ(^ω^;)(;^ω^)
優月
2007/09/06 16:44
不滅の愛いいなーって思ったんだけど
どーも飽きてきたらしい
飽き症だ

えーいとーにあーいてーっっ!!
かな
2007/09/06 16:58
ぶ(∀)確かにwwwえ,台風来てるのかい?知らなかった(^ω^;)(;^ω^)今どのへんなの??学校潰れちまえばいいのにねwww
優月
2007/09/06 17:15
そっか(^ω^)学校潰れる台風とかどんだけ強いんだろうねwww家とか無くなるよね.きっと(^ω^;)(;^ω^)でも台風の時は誰でも学校潰れろって思うよね
優月
2007/09/06 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっつーい!!{死 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる