アクセスカウンタ

明日が来るまで・・・

プロフィール

ブログ名
明日が来るまで・・・
ブログ紹介
ジャニ好き集まれぇ〜!
このブログはみんなでジャニーズのことをお話しするとこだよ☆
ジャニ好きじゃないひとも大歓迎!
友達が出来ればそれだけで嬉しいから。
だから、いぱぁ〜い来てね☆
友達になろぉ〜!
(ランクリお願いします〜!
初めての人orリンクに貼られてない人はお手数かけますが、自分のURLかいといてくださぁ〜い!必ず行きまぁース!bb)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コメント返し
コメント返し コメントをくれた、スキさん! ありがとう♪ 最近は、こちらは使っていないんですねぇ。笑 主に、ここで書いてます★ よかったら来てください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/29 23:42
お久♪
今日は久々にこっちの方を更新しようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/24 18:42
ありがとう!
みんな、真奈実の2個目のブログ来てくれてありがとぅ!! リンク希望者がいっぱい来てくれて、リンク集がいっぱいになりました♪ すっごく楽しくなりそう!これからもよろしくね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/17 12:50
お知らせ〜!
ここを、主に画像用のブログにしようと思います! 新しく、ブログを作りました! http://yaplog.jp/knjn8tdys516/ ここです!みんな、来てね! 友達になってくれる方、募集中でぇ〜す! もち、ここは続けるからね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/16 19:39
お願い
前の更新、2つ出てるけど、気にしないでね!ちょっといろいろあって。 真奈実の本名出てるけど、ほっといてください!お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/09/16 17:29
皆さん、覚えてるかい?
皆さん、覚えてるかい? 9月30日。もうすぐですね。(そうでもないかww笑) この日、皆さんはなにをするかわかってますか!?覚えてます? 歌、ちゃんと覚えて、沖縄魂に行く人は、歌ってください!!お願いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 17:28
皆さん、覚えてるかい?
皆さん、覚えてるかい? 9月30日。もうすぐですね。(そうでもないかww笑) この日、皆さんはなにをするかわかってますか!?覚えてます? 歌、ちゃんと覚えて、沖縄魂に行く人は、歌ってください!!お願いです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/16 00:34
訂正
ごめんなさい。間違えたわ。 It’s my soulって、英語やないんやって。 イッツ マイ ソウルだとさ。 まぁ、とにかく買ってくれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/09/14 19:47
NEWSINGL♪ワァーイ、おめでとさん!
NEWSINGL♪ワァーイ、おめでとさん! さっき書き忘れてましたが、関ジャニ∞、NEWSINGL発売でっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/09/14 19:08
お久しぶりぃ。。。
お久しぶりぃ。。。 いままで放置しててすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/09/14 18:04
果てしなく遠い明日へ 僕たちは息を切らして向かう
果てしなく遠い明日へ 僕たちは息を切らして向かう 今日は!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 18

2007/09/11 15:40
なんか最近。
なんか最近。 最近、かなりUFONEXTたちのCMを見るで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/09/10 16:44
ハッピ−バースディトゥーユー ハッピバースディディァ 博貴〜♪
ハッピ−バースディトゥーユー ハッピバースディディァ 博貴〜♪ ハッピーバースディ!博貴〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/10 16:01
たった今思ったこと〜
たった今思ったこと〜 なぜかたった今、お風呂に入ってる間に思ったことが1つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/09/10 01:29
あぁ〜エイトレンジャー どうにかこうにかやっつけろー
あぁ〜エイトレンジャー どうにかこうにかやっつけろー 今エイトレンジャーの曲を聴いておるのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/09/09 23:24
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた(22個)彼氏できたよぉ!!>U<
〜タイトルの解説〜 忠義のたを書いて、忠義の歳の数。 以上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 44

2007/09/08 15:01
止めないで止めないで〜
止めないで止めないで〜 なぜ嵐の歌詞かって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2007/09/07 21:13
暑いということで、怖い話…
暑いということで、怖い話… ある4人家族がとある地方の旅館に宿泊。深夜に娘か母親が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 18:46
ビッグNEW−−−S!!
ビッグNEW−−−S!! タイトル通り、ビッグNEWSがありますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/09/06 17:21
あっつーい!!{死
あっつーい!!{死 今日むっちゃ暑くない!?雨で逆に蒸す!きゃー! 蒸し焼き!!{えー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/05 17:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる