明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS まじダル。

<<   作成日時 : 2007/09/04 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

今日から授業…
しかも、いきなり家庭科!
(前の記事のコメでたもりと話してたヤツでその教師の名前が出てるよ。)
ヒーキしてるからねぇ。男好き。男子にはやさしい。忘れ物しても、かわいい男子or格好いい男子には怒らない。てか、フツーはそうだよね?あんまおこんないでしょ?
でも、↑めったにない。他の人にはね。
真奈実も、過去3回忘れ物してるんだけど、1回目でも『○○(真奈実の名字)か。(〜さんなし!)まったく…』って!!いきなりだよ!?フツーは、1回目だから『じゃ、今度からはわすれないように。』て言うでしょ??なのにいきなり呼び捨て&呆れだよ!?まじでありえないし。
みんな(生徒)嫌ってるよ。これはまじで。兄貴も『ヒーキしてる』って嫌ってたし。3年の問題児が好きなんだよぉー。格好いい?人も結構いるから。注意の仕方が違うって!兄貴が言ってた。てか、3年に限らず、かっこいい&問題児が好きなんだよ!!
しかも、あいつ(あいつ呼ばわり)、言ってる意味が不明。なに言ってるのかゼンッゼンわっかんねぇ。主語がない!省略しすぎ!真奈実、今日何回も聞き返したもん。もっと国語ベンキョーしろ!て感じ。


さて02…グチから始まっちゃった忠1の真奈実ちゃんのブログですが。。。{死ね
今も体操服のかっこ。そのかっこでライフ見てます。愛海かわいい〜!むっちゃ好きぃ!!大好き!なぜでしょう?{死ね
教師いじめ。フッ、バカじゃん。だせぇ。大人げねぇな。うけるし。
ライフ見てるせいかうちの制服がださく見える。スカート長すぎ。真奈実は56?くらい、丈が。
誰だっけ?りさじゃなくて、あの、ショートヘアのかわいい仔。あぁ、りえだ!あの子好きぃ〜!大人っぽい!憧れるよねぇー。まぁ、真奈実が憧れてもムリやねんけど…{苦笑
薗田くんて以外とかっこよくね??{笑
メガネよりコンタクトの方がいいよね☆
みどり?だっけ?あいつ嫌い。ヤンキーみたいなやつ。
愛海てわがままな性格なんだね。
クラスの男子かっこいい〜!
あの、青いネクタイしてるひと!
結構スキ{笑


前の記事に書いた、カマキリがでたときのことだけど、ゴミ?回収の時、先輩がゴミ袋を広げるとき、真横に開いてて、それじゃはいらないだろ!?って思ってまじでおもしろかったし。友達と爆笑してた。{笑
今日も掃除の時、こし?を捨てるので運んでたとき、むっちゃ重かったんだけど、そん時もその先輩がいた{笑
真奈実が持ってたの+友達が持ってるヤツをフツーに持ってた。スゴォーみたいな。{笑


忠義に似てるひといないかなぁー。楽しくないよ。
今日は昼休みにトランプしたけど、その他楽しい!て思うことが今日もなかった。。。
学校に行ってなんの意味があるのかな?行きたくないて思っても、歩はすごいよね。真奈実はいじめられてないのに学校行きたくないって思ってるし。
だめだ、ダメだ。がんばんないと!><
彼氏がほしいような。でも忠義以外受け付けないてか。。。
忠義以外ありえないんだよね。ほんまに。
もうそこまでスキだよ。やばいなぁー。9歳差。{笑
まじビミョー。。。9とか。でも10じゃなくてよかったよ。


画像

楽しそう!真奈実も行きたい〜〜!!>U<

画像


画像


珍しくほかのメンバーも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
死んじゃアカンぜよ← 家庭科の先生男子好きなんだ(・A゚)嫌だね…私が中学の時の家庭科の先生もそうだった……
優月
2007/09/04 18:01
だよね(Д)死 しかもキモいんだよね〜出っ歯気味で目ギョロついてるし
優月
2007/09/04 18:09
この亮茶髪で若い(笑
亮チャンって茶髪だと若い!!!!
黒髪の方がすきだなぁ。ゥチ的に。

あーゥチの学校にもそーゆー先生いる!
塚、そーユー先生に限っておばさんなんだけど!!!
そのおばさんって所がまたムカつく。
男子に甘すぎなんだよッ!!!
って思うし〜
涼菜
2007/09/04 18:17
こっちもオバサンだったよwww結婚して子供までいるのに男好きなんてね(・A゚)
優月
2007/09/04 18:26
ぎゃっはっは(∀)40過ぎで独身かあwwwやっぱ原因は男好きなせいですな!キモ
優月
2007/09/04 18:29
ぅん02。
忘れ物しても、『しょうがないね。先生のを貸してあげるよ』
って言いそう。
逆に貸したくて、
『次忘れても貸してあげるから心配しないでね』
みたいな(笑
涼菜
2007/09/04 18:31
おえっwwwきっと独身だぜ(U)
優月
2007/09/04 18:36
思う!前さー出来た人は手挙げなさいって言われて私挙げてんのに私より後で挙げた男子に先に行くからね(Д)ウザかった
優月
2007/09/04 18:39
まじ?!ヒドッ(・A゚)最悪やん!!ひいきする先生って最悪だよね
優月
2007/09/04 18:45
あー訴えたいね(・A゚)どうにかならんかね?!て言っても私はもうそこの生徒じゃいしねwww
優月
2007/09/04 18:48
確かに暇である(^ω^;)(;^ω^)これは楽しいよねwww今何してる?
優月
2007/09/04 18:52
うは(∀)すばるかwwwよくyoutube使うの?
優月
2007/09/04 18:55
忠義が(^ω^)?うお〜めっちゃ気になる!!笑
優月
2007/09/04 18:58
うん(^ω^)ありがとうwww今は見れないけど(´;ω;`)
優月
2007/09/04 19:00
ありがと(^ω^)ウレシス★今日見れるといいなwww
優月
2007/09/04 19:04
あーねいい考え!昨日裕とメイキング動画見て笑ったよwww
優月
2007/09/04 19:10
うん(^ω^)笑うwwwご飯食べた??
優月
2007/09/04 19:13
私もまだ〜(^ω^)そういえば真奈実の好きな食べ物って何(・∀・)?
優月
2007/09/04 19:18
イタリアンかあ(・∀・)美味しいもんね★私は…ん〜ドリアとか好きだなwwwあとシチューとか色々すき←
優月
2007/09/04 19:22
うん(・∀・)お風呂いってらっしゃい
優月
2007/09/04 19:26
でも、∞好きな人がいてもあんまり話合わないんだよねー汗
なんか昔の話とかできる人とかいないし…苦笑
それに、本当に好きじゃない人とかもいるし。

女子校だよー
女子ばっかでやんなっちゃうよ。笑
うんうん。
学校楽しくない〜
勉強あんまり好きじゃないし…笑
ほとり
2007/09/04 20:57
また来たッ(∞'v`人)笑.
ウチも0l回目の忘れ物ん時
信っじられない!
てゆわれたよんd(゚∀゚)あははは←え
 問題児?スキだよね-!!
ウチのお姉ちやんも去年03年時あL1つ家庭科だッたらしL1ケド
めッちャ仲良くてめあど交換してるてっノε゚★笑い.

ウチも彼氏ほしーだよっ
紀三郎わ結婚しちゃうしさーっ!わら
本当に好きな訳ぢやなL1カラね(((((;゜д゜))))!?わら.
たもリ
2007/09/04 22:13
忠義が運転…?!うはは(U)それは見なきゃ!!今週のむちゃブリのゲスト誰だった?!
優月
2007/09/05 07:09
大倉さん万歳!
ananも結構きたなー・・・

昨日自動販売機にタックルしたら
妹に怒られた・・・・ ←
かな
2007/09/05 10:21
へー(^ω^)そうなんだwwwまだ見てないや………早く見なきゃなあ
優月
2007/09/05 16:15
おお(^ω^)待ってる!!
優月
2007/09/05 16:22
お腹大丈夫?大掃除お疲れ様です(^ω^)疲れるよねえ…学校の大掃除大嫌いwww学校ぼろいのに磨いても変わりないのに← 塾かあ…大変だ(^ω^;)(;^ω^)ぼーっとしとけばいいさ←
優月
2007/09/05 16:27
直るの早っ(゚∀。)ノそうなの?!いいね〜新しいのwwwでも掃除は嫌だよね
優月
2007/09/05 16:57
私はいじめられてないけど
学校は嫌だね。
うるさい餓鬼どもと一緒に
いるのが苦痛。
うるさいんだよなぁ…。
学校は勉強するところで
騒ぐところじゃない。黙れって思う

2007/09/05 17:05
ありがとう!
やっと震えもとまった!

ったくよー。
なんなんだよね。
でももう、慣れたからb
視界に入れないようにしてる

2007/09/05 17:19
おえ(・A゚)ぼく…きも!!しかもデブって………ますますキモいよ(^ω^)
優月
2007/09/05 17:19
いるもんだねー…キモい先生は(・A゚)うん染めたよ★茶色みたいになったよ(^ω^)あんまり変な茶色じゃないけど(^ω^;)(;^ω^)
優月
2007/09/05 17:25
マジうちも嬉しいwww
ヲタまでは行かないけど、Hey!Sey!7の山田担と嵐担がいっぱい居るよ(^ω^)
あと、部活の先輩にeighter様が居るwww
有紀
2007/09/05 17:32
真奈実可愛いね(^ω^)天パだったんだ…大変なんでしょ?友達も前天パで大変そうだったから(^ω^;)(;^ω^)
優月
2007/09/05 17:38
いやー真奈実可愛いよ★なんか可愛いなあ(^ω^)← 友達今はストパーかけてるけどねwwwストパーかけてる子多いよね(^ω^)
優月
2007/09/05 17:43
あら(^ω^;)(;^ω^)女子じゃなくて男子なんだ(^ω^)なんか意外だな
優月
2007/09/05 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
まじダル。 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる