明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん、覚えてるかい?

<<   作成日時 : 2007/09/16 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月30日。もうすぐですね。(そうでもないかww笑)
この日、皆さんはなにをするかわかってますか!?覚えてます?
歌、ちゃんと覚えて、沖縄魂に行く人は、歌ってください!!お願いです!


えっと、真奈実のリア友のブログの宣伝をしたいと思います〜!
http://yaplog.jp/kandayu-love/
ここで、やってます。
ここは、D.Gray-manが大好きな(中でも神田ユウ。)【蓮】がなるべく毎日更新するというブログです。D.Gが大好きな仔は特に、行ってね〜!【蓮】はむっちゃ楽しい仔だから、みんなは結構はまるんじゃない?(言い方悪いかな…汗)
絡んでほしいそうなので、遊びに行ってねぇ

今日はライフだね!ってかもう終わったね!笑
真奈実は今日は見ません。明日見ます。
ちょっと見たんだけど、『あんたの席、ないから。』のとこ、みどりが言ってたでしょ?
むっちゃ棒読みじゃね?笑
やっぱ、みどりはあまり好きじゃないなー。
早くみたい!!

きょう、初めてNEXT食べた!むっちゃ旨かったし!美味
忠義がはまるのもわかるわぁー。むっちゃ旨いもんね
UFOよりも、NEXTの方が美味しいかも。笑
みんなは食べた?1人で食ってたよ、むちゃブリ見ながら。忠義のロケ見ながら。

画像


お母さんはむちゃブリを見たんだって。なぜ?って思った。いつもは見てないのに。
途中でお母さんが来たから、食べながら見てた、一緒にwww
NEXTはお母さんに少し食べられたけど。。。笑

来週テスト返ってきますよ!
どうなるんだろう??数学は今回、むちゃムズかった!みんなも言ってたし!
答えが出なかった…
説明をしろってやつでさ。ャバいわwww
まぁ、いいかwww{えー。

脳内メーカー
忠義達のをやってみましたwww

画像
画像


今回は忠義の。
大倉忠義多いな〜。笑
52l。なぜすばるくんが??なぜ丸ちゃんが??
そして、気になる文字が。。。
Hって…オイオイ。汗

脳内すごいことなってるな。
悪・秘・遊って。
悪い人みたいやんけ!
そうじゃないからな!?
エイトしらんひと、そうじゃないからな!?
最低な人じゃないで!?
とってもいい人やで!?
くれぐれも間違えんといてな!?!?


えっと、これは〜…真奈実ですね……汗
H35lって!ちゃうやろ!!(本名出てしまいましたね。汗)
大倉忠義4lってのが悲しいな。。。
すばるくんより少ないなんて。
Hのほうが多いなんて。最悪。
そんなにH好きちゃうからな!?
勘違いせんでくれ!お願いやから!
やっぱ笑いが一番おおいなww
やっぱ関ジャニ∞は笑いが1番♪


画像


食べ物と夢と友だってww
でも、結構当たってるかな〜。
おいしいもん食べたいし、夢もあるし、友がほしいもん。
本当の友が。真奈実、いつも昼休み1人やからねwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆さん、覚えてるかい? 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる