明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん、覚えてるかい?

<<   作成日時 : 2007/09/16 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

9月30日。もうすぐですね。(そうでもないかww笑)
この日、皆さんはなにをするかわかってますか!?覚えてます?
歌、ちゃんと覚えて、沖縄魂に行く人は、歌ってください!!お願いです!


えっと、真奈実のリア友のブログの宣伝をしたいと思います〜!
http://yaplog.jp/kandayu-love/
ここで、やってます。
ここは、D.Gray-manが大好きな(中でも神田ユウ。)【蓮】がなるべく毎日更新するというブログです。D.Gが大好きな仔は特に、行ってね〜!【蓮】はむっちゃ楽しい仔だから、みんなは結構はまるんじゃない?(言い方悪いかな…汗)
絡んでほしいそうなので、遊びに行ってねぇ

今日はライフだね!ってかもう終わったね!笑
真奈実は今日は見ません。明日見ます。
ちょっと見たんだけど、『あんたの席、ないから。』のとこ、みどりが言ってたでしょ?
むっちゃ棒読みじゃね?笑
やっぱ、みどりはあまり好きじゃないなー。
早くみたい!!

きょう、初めてNEXT食べた!むっちゃ旨かったし!美味
忠義がはまるのもわかるわぁー。むっちゃ旨いもんね
UFOよりも、NEXTの方が美味しいかも。笑
みんなは食べた?1人で食ってたよ、むちゃブリ見ながら。忠義のロケ見ながら。

画像


お母さんはむちゃブリを見たんだって。なぜ?って思った。いつもは見てないのに。
途中でお母さんが来たから、食べながら見てた、一緒にwww
NEXTはお母さんに少し食べられたけど。。。笑

来週テスト返ってきますよ!
どうなるんだろう??数学は今回、むちゃムズかった!みんなも言ってたし!
答えが出なかった…
説明をしろってやつでさ。ャバいわwww
まぁ、いいかwww{えー。

脳内メーカー
忠義達のをやってみましたwww

画像
画像


今回は忠義の。
大倉忠義多いな〜。笑
52l。なぜすばるくんが??なぜ丸ちゃんが??
そして、気になる文字が。。。
Hって…オイオイ。汗

脳内すごいことなってるな。
悪・秘・遊って。
悪い人みたいやんけ!
そうじゃないからな!?
エイトしらんひと、そうじゃないからな!?
最低な人じゃないで!?
とってもいい人やで!?
くれぐれも間違えんといてな!?!?{むっちゃ必死。笑


えっと、これは〜…真奈実ですね……汗
H35lって!ちゃうやろ!!(本名出てしまいましたね。汗 いいんかいな?みんな、気にせんでくれ!)
大倉忠義4lってのが悲しいな。。。
すばるくんより少ないなんて。
Hのほうが多いなんて。最悪。
そんなにH好きちゃうからな!?
勘違いせんでくれ!お願いやから!
やっぱ笑いが一番おおいなww
やっぱ関ジャニ∞は笑いが1番♪
なんか下線が出てる。なぜ…?←

画像


食べ物と夢と友だってww
でも、結構当たってるかな〜。
おいしいもん食べたいし、夢もあるし、友がほしいもん。
本当の友が。真奈実、いつも昼休み1人やからねwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
NEXT私も食べたい!そういえばこの前初めてそのCM見れた!感激www脳内メーカー私ヤバイ(^ω^)100%欲だった……うはは(∀)
優月
2007/09/16 00:46
ホントにうちはヤバイくらいめっちゃたくさん呼び名がある。
でも最悪だよね、苗字を呼び捨てだよ!
「横山!!」って言ったら、でもたっちょんとヒナはないかもしれない。
何か、テレビで変なことやってるの瞬間的にパッと見ると、つい呼び捨てで呼んじゃう。
最近は横と安と亮ちゃんが、呼び捨てで呼ぶ率が高いかも・・・。
智佳
2007/09/16 00:49
瞬間的に苗字呼び捨てが多くて困る。
でも普段は普通に呼んでるよ。
呼び捨てで呼ぶクセをどうにかして克服しないと、一度クセがつくとうち。
中々、それから抜け出せなくなっちゃうから早いとこどうにかしないと・・・。
智佳
2007/09/16 01:01
確かにテレビで見ると嬉しい(^ω^)本名載せたんだwww
優月
2007/09/16 01:01
いやいや・・・大丈夫だよ・・・
うちも今のテスト死んでるから(ヲイ

なんか変なことだけ覚えてるんだよねー(笑
5年のときに男子vs女子で大喧嘩したとか(笑

うちも1回半袖着るか迷ったけどやっぱり長袖が好きだぁー(^ω^)
スカートは膝か膝下だなっ
あんま短いと先輩から・・・(((゜Д゜)))

そーかな?
羨ましいとか言われると調子に乗っちゃうぜ?(笑

うちもまだわかんね・・・(・ω・;)(;・ω・)
後で本屋までダッシュする(笑
有紀
2007/09/16 09:12
あー出てくるよねwww脳内メーカーおもしろいよね(^ω^)
優月
2007/09/16 13:18
ありがとう(^ω^)ちょっと男みたいだけど(^ω^;)(;^ω^)わかる!最初ハマリまくったwww
優月
2007/09/16 13:24
そう?ありがとwwwでも自分の脳内見た時、「はあ?!」って思ったもんwww
優月
2007/09/16 13:28
何故こんな結果に・・・!?って感じやwww本名でやるとちょっとはましかも(笑

うちも喧嘩大好き!!(ヲイ
もちろん見るのも参加するのも!!
うちの隣のクラスで、すんごい大喧嘩始まって(男子同士の)ガチでやってて椅子とか投げたりして周りの人も巻き込んで喧嘩してた!!しかもそんとき片方の奴の眼鏡折れたしwww

うちらも校則は一応膝下〜
でも先輩たちは短いし(^ω^)
きっと来年は自由なんだろうなぁ〜(´∀`)
あんまスカート短いと担任から叱られるし・・・(´Д`)折ってるだけで怒られるからねーorz

じゃあ・・・ノッちゃう?(笑

今見てきた〜
なんか、メンバー1人を呼んで恋とかファッションのこととか語るらしーぜwww
見に行ったのはいいけど章大ばっか見てた(爆
有紀
2007/09/16 14:03
そんなにやばくねーよwww

うちらの喧嘩は怪我が耐えないからね・・・(笑
つかこの前眼鏡折れた奴となんか頭イッちゃってる奴が喧嘩してたわwww2人とも血だらけやったし(・∀・)

うちは2年が膝上3くらいで3年で膝上10くらいかな?(笑
服装チェックなんてあんの!?
やだねー・・・(誰
うちらは担任が直々に注意してくるよ・・・(´Д`;)

のっちゃう!!!(゜∀゜)

了解☆
んと、うち馬鹿やから今月が11月号やと思って見に行ったら10月号やった・・・。゜(ノД`)゜。
毎月チェックしに行くわwww
有紀
2007/09/16 14:27
うん一人(^ω^)楽しんでくるwww
優月
2007/09/16 15:05
詐欺(-ω-)?詐欺だったみたいだね(´;ω;`)
優月
2007/09/16 15:15
ううん(^ω^)いいんだよーwww本人も開き直ってるし、たぶんwww
優月
2007/09/16 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さん、覚えてるかい? 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる