明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピ−バースディトゥーユー ハッピバースディディァ 博貴〜♪

<<   作成日時 : 2007/09/10 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ハッピーバースディ!博貴〜〜

21歳!!おめでとぅ〜〜

今年、復帰した内博貴が本日、9月10日に21回目の誕生日を迎えマシたぁー



今年は復帰したから、次は、8→1になれるように頑張ってほしいな。

みんな待ってるんだから、ちゃんと帰って来て

みんな博貴のこと大好きだからねーーーー

                        
画像
画像
画像



                       8→1 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかwww博貴おめでとう(^ω^)いつか帰ってきてほしいね!!8人で1つだもんね(‘д‘.)
優月
2007/09/10 16:05
をを(^ω^)安だねえ!なんか23歳って感じがしないなあ←自分じゃないんだから
優月
2007/09/10 16:08
だよね(^ω^;)(;^ω^)博貴も21って違和感があるかも(´゚ェ゚`)
優月
2007/09/10 16:12
確かに18にも全然見えるよねえ(^ω^)
優月
2007/09/10 16:32
とっとりあえずおめでとう?

あと君付けじゃなくて、
呼び捨てでいいよ。

KEITA
2007/09/10 16:36
ありがとっ!一応大丈夫だよ(^ω^;)(;^ω^)早くよくなればいいけど…しょっちゅうお腹痛くなるからイヤダわ(´;ω;`)
優月
2007/09/10 16:36
だよねえ(・A゚)家で腹痛がおこるのならまだいいけどさ…出掛けてる時とかに腹痛が襲ってきたらもーダメだ(゚∀。)
優月
2007/09/10 16:44
今度「君に届け」の風早を演じるんですよね!
あたしめっちゃびっくりしちゃいました><
あの!風早君を演じるなんてすごいですよ!
ぜ〜ったい見に行きます!
くるみ
2010/01/13 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピ−バースディトゥーユー ハッピバースディディァ 博貴〜♪ 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる