アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「学校」のブログ記事

みんなの「学校」ブログ

タイトル 日 時
ビッグNEW−−−S!!
ビッグNEW−−−S!! タイトル通り、ビッグNEWSがありますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/09/06 17:21
あっつーい!!{死
あっつーい!!{死 今日むっちゃ暑くない!?雨で逆に蒸す!きゃー! 蒸し焼き!!{えー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/05 17:58
とうとう…
とうとう… 今日、これから学校です。。。 最悪だぁ!!まじかよ…イヤだぁー。行きたくないー。 いじめられてる訳じゃないから!!><そんなこと心配してないか{苦笑 今日、5時に起きるはずが6時03分…最悪。ライフは見れたからいいけど、Butterfly I loved熱唱出来なかった……………バカじゃん。呆 愛海、土下座コールホントにされてたね。どうなるんだろう? 怖いよね、西高て。ライフのね^v^; 実際真奈実も怖いかも…………………… うちの学校ではありませんように!!>< ……... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/03 07:06

トップへ | みんなの「学校」ブログ

明日が来るまで・・・ 学校のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる