明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お久♪

<<   作成日時 : 2007/09/24 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は久々にこっちの方を更新しようと思います

さっき、職場体験(幼稚園)で使うエプロンに付けるワッペン(名前)を買ってきた
ついでにプリも撮った…けど、出来栄え0…
残念でした〜
マジで。時間なかったのもあるんだけどね。もぅ、そりゃないだろーって感じでしたよー、2人してwwwマジ最悪。
真奈実のソロでは『eighter』としか書けなかった…
しかも、スキニーだからヒール履こうと思って履いたら、むっちゃ足が痛くなって。。。
未だに痛いよ。。。


今日はこれだけなんだけど、ごめんなさい。
これでドロンッ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
長くヒールはいとくと
足痛くなるよねwwあはは。
だから最近は
バレエ靴が多いw

2007/09/24 21:34
長くヒールはいとくと
足痛くなるよねwwあはは。
だから最近は
バレエ靴が多いw

2007/09/24 21:34
学校ゎ、その辺の掲示板とヵであらかじめ調べておいて、その後、
掲示板で、らしき学校名を前略プロフのフリーワード検索で検索して、
そのプロフとヵその子の持ってるHPとヵ見て、その学校っぽいなぁ〜って。。。

分かりにくかったらごめん。
涼菜
2007/09/25 15:40
そんなすごぃ!?
ゥチ見たケドあんま写真無かった気がする。。。
ゥチ見るとこ間違えた!?

てか、新ユニット『Hay!Say!JUNP』って何よ!?
日記見れば分かる。
涼菜
2007/09/25 17:38
人数多いのが気に食わないんヵイ〔笑
耳寄り情報!?
久しぶりにプロフ作ってみました
http://pr.cgiboy.com/10123221
涼菜
2007/09/25 18:37
こんにちゎ

久しぶリ〜!!!

●○ぇんじぇる(゜レ゜)○●です

覚えてる?!

突然ですが、更新しましたあ

たいした内容でゎないですが

コメしてくれると嬉しいです(∀)

新しいサイトも作ったんで、そっちもヨロシクです♪

サイトのアドゎ追記のどっかにあるんで・・・


んぢャあ、訪問待ってます☆★


コピ文ゴメンねえ(;_;)
●○ぇんじぇる(゜レ゜)○●
URL
2007/10/15 20:28
あこだよ(ノ∀`〇)←

この度、ヤプログに移転しました。
リンクについては、
新しいほうに書いてあるので、
バナーなどは、そちらからとって下さい。

ご迷惑をおかけします。
リンク張替えお願いします(○´艸`)

http://yaplog.jp/question_aaa/
あこ
URL
2007/10/26 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久♪ 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる