明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

ごめんなさい。間違えたわ。
It’s my soulって、英語やないんやって。
イッツ マイ ソウルだとさ。
まぁ、とにかく買ってくれ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
まあね。
ただよっくんは悪いことしてないもんね。
ただ、仕事やって…エイターと触れ合って
エイトと楽しくやって・・
何があかんのやろうかね。
僻みか

2007/09/14 20:26
確かに主題歌になってほしいね★嬉しい!ありがと(^ω^)私は視力は…0.06とかかな(^ω^;)(;^ω^)それに少し乱視もあるみたい……そんな最低な友達いらんわwww
優月
2007/09/14 21:08
NEWシングルでるね!
『イッツ マイ ソウル』
すっごい気になる。
早く、聴きたいな!来週のレコメンで流すって言ってたから、早く来週になってほしい。
智佳
2007/09/14 21:50
みっけ(^ω^)ミッケて本あったっけ?
優月
2007/09/14 21:58
うちもCM見た!
山田太郎ものがたりが終わった瞬間。
「来たー」って感じでテレビ見てたよ。
たっちょんのあの笑顔見て、可愛いって思った。
智佳
2007/09/14 23:56
ミッケ…(^ω^)あーね!中学生の時やった記憶がある!!
優月
2007/09/15 00:41
残念なことに私一人です(´;ω;`)詐欺みたいだよ.たぶん…
優月
2007/09/15 10:26
私も真奈実と裕と3人で行きたかった(´;ω;`)楽しんでくるね!!警察に被害届け出したらしいけどねー…
優月
2007/09/15 10:59
うん.ありがと(^ω^)真奈実に会いたいな〜wwwどうなるんだろうね?!わかんないや(^ω^;)(;^ω^)お金帰ってくるといいけど.
優月
2007/09/15 11:05
いつか会えるよね.うん(^ω^)半分でもいいから帰ってきてほしいね
優月
2007/09/15 11:10
ずっと友達でいてねwww詐欺とか許せない(Д)!!
優月
2007/09/15 11:14
うんうん!めがねのレンズ横長だよ!
オソロじゃん!www
結衣梨
2007/09/15 11:51
遅くなってごめんね!!

格好いい?
ありがとう★笑
真奈実もかっこいいよ〜!

そうなんだぁー
私も、中間勉強してなかったから最悪的にやばかったよ‥

うーん‥
そうそう〜複雑。
だんだん多くなってー…って、ありえそうで怖いよね。最後にはeightの中で1番になってたりするかも…?

やっかし関東だったかー
私も関東。神奈川だよー

イッツ マイ ソウル、絶対買うよー♪
ほとり
2007/09/15 11:53
キャー!!!!だよね。誰
私、あんま嬉しくないわー汗

千葉かー!
でもそんなに遠くないじゃん?!
今度TDL行った時に逢いに行こうかなー笑
私、8月に千葉いったんだよねー
ほとり
2007/09/15 12:13
ゴメン。。。
画像は載せられない泣
結衣梨
2007/09/15 12:19
じゃあよろしくネ☆
ごめんねぇ〜↓↓
結衣梨
2007/09/15 12:57
そっか親友だ(^ω^)嬉しい!∞ので詐欺るなんて最低(Д)何考えてんだかまったく…
優月
2007/09/15 15:20
お母さん、亮ちゃんが好きなんだ!
あとあのたっちょんホントに可愛い!
うちは昔、たっちょんのことを「クラ」ってずっと呼んじゃってた・・・。
でも今は「たっちょん」&「たつよし」&「ただよし」&「たつ」色々変えて呼びすぎて、頭の中グッチャグチャ。
智佳
2007/09/15 20:05
頭よくないしwww
確かうちらは、280人くらい居たかなぁ?
つかテストの結果を白紙にしたい(笑

小学校の時に一回だけ1〜6時間目までテストのときあったわwwwあんときマジで一日中頭痛かった(笑

まくるよね!!!!うちのクラスの女子の大半がそーなんだよね(´∀`)
むしろ半袖の奴が珍しいくらいwww

つかうちの自慢のほうがしょぼいしwww
目ぇいいだけって・・・自慢じゃねー(´Д`)
有紀
2007/09/15 20:26
やっぱmeのコメントは場違いな感じがするけど、やっぱコメするよw

テストの点なんて気にすることないさ、
俺なんてなんとも思ってないから。

うわさ話は小6の時がうざかった(怒)
KEITA
2007/09/15 20:38
こんばんは
久しぶり(^-^)v
あんなブログでよければリンク貼っちゃてくださいまし(笑)
シングル出るんだね♪
予約行かなきゃ〜o(*≧▽≦*)o

雪乃
2007/09/15 22:19
安も内も実際の年齢に見えないよねっ!!
うちもそぉ思う!!
本当真奈実の言うとおり
安は永遠の22歳で,
内は永遠の18歳って感じだよねっbb
内とか20歳にまだなってない感じする!!
咲菜
2007/09/15 23:16
うたばんはいつなんだろう?
詳しいことが分からないから大変。
でもまあひとまず曲はレコメンで聴けるから嬉しくてしかたない。
8日に放送なんて、ホントにビックリ。

そういえば、うち∞メンバー全員呼び名が複数あって困ってる。
すばるは「すばちゃん」「すばる」「しぶやん」
亮は「亮」「亮ちゃん」「どっくん」
丸は「丸」「丸ちゃん」「隆ちゃん」「隆平」
安は「安」「やっさん」「章ちゃん」「章大」
たっちょんは「たっちょん」「忠義」「たつよし」「たつ」「クラ」
ヒナは「ヒナ」「村上さん」「ヒナちゃん」「信五さん」
横は「横」「裕くん」「候くん」
たまに苗字を呼び捨てで呼んで、自分でビックリしちゃうとこもあるけど。
その時の気分によって呼び方が、コロコロ変わる・・・・・
智佳
2007/09/16 00:17
うん(^ω^)親友だぜ!!世の中嫌な奴腐るほどいますね(._`)
優月
2007/09/16 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
訂正 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる