明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWSINGL♪ワァーイ、おめでとさん!

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
さっき書き忘れてましたが、関ジャニ∞、NEWSINGL発売でっす

おめでとぉー

I月P日発売でっせ来週レコメンで流してくださいます。

そして、気になる曲名は……



『It’s my soul』



(スペルあってるかわからんけども。)

早く聞きたいなぁ

歌姫の主題歌になってくれたらいいのにぃー>n<

なってくれへんかなぁもぅ決まってるんかなぁ

まぁ、とにかく、皆ッさん是非是非てか、絶対買ってください

関ジャニ∞、連続@位になれますように

今まで@週目だけがオリコン@位やなかったっけ

みんな、買えよ(とうとう命令)

マジで買ってお願い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歌姫
[10/12スタート]ドラマ「歌姫」長瀬智也 主演 ...続きを見る
歌姫 ドラマ最新情報
2007/09/15 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろんシングル買うぜ!!髪汚いよ(・A゚)痛んでるし…その嫌なやつとはリア友じゃないよ(^ω^)目が悪いって不便だよね……ドーナツ大好き〜♪
優月
2007/09/14 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWSINGL♪ワァーイ、おめでとさん! 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる