明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 果てしなく遠い明日へ 僕たちは息を切らして向かう

<<   作成日時 : 2007/09/11 15:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 18

今日は!!

章大たんじょうび〜〜

おめでとう

23かぁ。見えないな。永遠の22歳だ。

博貴も永遠の18歳だぞ{えー。

↑気にしないでね。^U^;

なんか、9月は誕生日ラッシュだよねー

3人しかも、その次は11月の2人

いっぱいお祝いしなきゃッ

いそがしいそがし汗←

まぁ、冗談でぇ。




うちの隣のクラスの男子(ちなみに元好きだったヒト。苦笑 後Hくん)が、メールでKさんとかに『俺ってモテるかな?』『俺はお前よりモテるから。』みたいなメールを送ったんだって。

ここまではナルシーって感じでしょ?ウザイよね。

で、なぜそんなこと言ったのかっていうと、同じクラスの子(後Mさん)に告るっていうね。

そんなのを同じクラスのひと(後Yくん)に聞いたぞ。

で、Mさんに『告られた??』って聞いたら、『ううん。』って言ってたから、『あれぇ??』って思って、またYくんにそのこと言って、なんかいろいろ(忘れた。)あって、実際は、メール送ったのは本当らしいけど、まだ告ッてないってことなんだって。

で、Yくんが、KくんにメールでMさんの写真送って、『告るの?』って聞いたら、『告らねぇよ。そいつ見るだけで吐き気がする』って言ったんだってサ。どうなることやら。。。

で、ここ2日間テンション上がってましたとさ。笑



で、そのYくんにもスキャンダルが

Iさん(ちなみに嫌われてますぜ。)と昨日、一緒に帰ってたって。

わざわざ遠回りして帰ってたって

で、友達が訳を聞いたら、『選挙会議委員のことで聞いてた』って言ってたんだって。

でも、みんなで『ちゃっかり付き合っちゃってんじゃない』って言ってたの。

ちょぃ怪しい人たちです。

なんか、今学校でこういう話題がいっぱいだね〜。

2つも(多いかぁ笑)

でも、楽しいですよ



てか、むっちゃ眠いんやけど〜

学校でヒマがあったらねてます。

今日は1時間目始まる前に本気で寝てた

後ろの子が真奈実のこと呼んでるのも全然聞こえなかったし。

2回目くらいで聞こえたけどね。

それほど眠いです。

しかも、テスト勉もしなきゃー{焦

最悪やぁ−




後ろの席の子が最近関ジャニ(主に忠義)の話聞いてくれるようになったぁ

嬉しいです

忠義はeightの中で1番いいらしい。

画像


でも、全体的に考えると…

だってさぁー。。。

酷いこというなぁ。

まぁ、いずれ忠義の魅力がわかるさ

歌姫も見てくれるっていうし

その子はただ今先輩に溺愛忠です。笑

さっきものろけメールが来ました。

今日も見たそうです。目があったと。よかったですね。


                 8→1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歌姫
[10/12スタート]ドラマ「歌姫」長瀬智也 主演 ...続きを見る
歌姫 ドラマ最新情報
2007/09/12 01:06
山田優の流出画像と驚愕の噂話
CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。 山田優が芸能界の新セックス女王という噂をキャッチ! 新CM女王とも呼ばれた山田優が、新セックス女王という。 ...続きを見る
山田優の流出画像と噂話
2007/10/18 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶぶ(∀)一応大丈夫かな(^ω^)安田さんおめでとうやねー
優月
2007/09/11 15:53
うん(^ω^)ナルシストキモいね…
優月
2007/09/11 15:59
いるもんだね(^ω^;)(;^ω^)ナルシスト!キモイ!!しかもブスがナルシストだったらねーますます…
優月
2007/09/11 16:12
不良っぽい人かあ((゚△q))必ずいるよねwww
優月
2007/09/11 16:26
そうなんだ(^ω^)いいね★私は苦手だったwww
優月
2007/09/11 16:35
不良っぽい感じの(^ω^;)(;^ω^)
優月
2007/09/11 16:39
わー(^ω^;)(;^ω^)ありえるね(^ω^)
優月
2007/09/11 16:44
大雨(^ω^)うるさいよね〜こっちは降りそうだったけど降らなかったよ★助かったwww
優月
2007/09/11 20:53

うわああああ!
びっくり!!←え
Hさんわ分かるけど、、
他が気になるっわら
何か、ウちが聞いたのでわ.
HとS←名字!
が図書館で一緒にびでお
見てたって〜笑
たもり
2007/09/11 22:14
久しぶり!!
お知らせがあります!!!
http://ly0sukewwfan.269g.net/
きて下さいね〜(*´艸`*).+
涼菜
2007/09/12 21:32
龍ちゃん=森本龍太郎だよぉ★☆

少クラ本当見れて嬉しい♪
あの番組はジャニファンにはたまらんよねvv(笑
咲菜
2007/09/12 21:40
のなも歌うの好きだけど
合唱系(←?)わ
無理だな〜wwえ

そうなんだあー。
でも今年の1年まぢ
なまいきだょッ笑←
エイト老けてるとカって
言ってるらしいしねww
まぢありえーん!!ぶ
のな
2007/09/12 21:42
途中のほうって恋バナ?
他人の話は大好物です(ぇ

KEITA
2007/09/12 22:06
http://x73.peps.jp/jr0ry0suke9/
こっち来てくれてアリガトォォ(*´艸`*).+
こっちでもョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
涼菜
2007/09/13 17:59
私もめがねの上だけにピンクのフレームがついてるやつだよぉ!
すんごい偶然だねね
結衣梨
2007/09/13 18:54
どーも、お久しぶりっすなあ

2007/09/13 19:26
やっぱ噂話はおもしろい(ぇ
でも自分の噂とかは聞いてて良い気分じゃないね〜。
KEITA
2007/09/13 22:59
ありえないおね(`´)
殺しそう!
URLは忘れちゃったというか
モバのやつ!
おねーさまが読んでたから
のぞきみした

2007/09/14 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
果てしなく遠い明日へ 僕たちは息を切らして向かう 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる