明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS たった今思ったこと〜

<<   作成日時 : 2007/09/10 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

なぜかたった今、お風呂に入ってる間に思ったことが1つ。


真奈実は忠義のことをいつ、どこで、なんで知ったのか。

どこに惹かれて好きになったのか。

最初、忠義を見てどう思ったのか。



どうなんでしょう??

今はむっちゃ大好きです。

世界一!なんですが、上記のように、なぜなのか、不思議に思った。

どこで知ったんだろう?いつ知ったんだろう?最初どう思ったんだろう?初めはどこに惹かれた

の??わかりませんねぇ。。。なぜ??

誰か答えを


画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「有閑倶楽部」キャスト決定!赤西仁 田口淳之介 横山裕 美波...
KAT-TUNの赤西仁が松竹梅魅録役で主演するドラマ「有閑倶楽部」に、KAT-TUNの田口淳之介も、美童グランマニエ役に決まった。 田口淳之介は、髪を金色に染め、目にはカラーコンタクトを入れて、「少しでもリアルな美童(役名)に近付けたらいいと思います。僕の変身したヘ... ...続きを見る
「有閑倶楽部」キャスト決定!赤西仁 田口...
2007/09/20 16:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚∀。)私は一目惚れwww
優月
2007/09/10 02:06
うちも何でeighterになったか不思議なんだよねぇ・・・きっかけが見つからない(汗

でも高校生が来たときにかけたら一発で分かって、帰り際に「うちらジャニヲタやからな〜」って言ってたwww
男子って言っても中2の人が多かったけどねwww

マジ消えろってwwww
なんか、うち体育祭で青組やったんやけど、奴が「青組キモいしwwww」って言ってたらしいし・・・
お前の方がきめええええ!!!!ヽ(`Д´)ノ
有紀
2007/09/10 11:57
うん(^ω^)私もそんな感じだったかも〜wwwそれから段々∞が大好きになっていったかなヾ(∵)ノ"
優月
2007/09/10 15:34
中にバターは入ってなかったよ(^ω^)なぜ急に?www
優月
2007/09/10 15:57
彩はねぇ〜、仁がロスに行って、死にかけてた時に、雑誌読み返してたら、[メッチャカッコええし可愛いヤン!]って思って、名前見たら、[大倉忠義]って書いてあって、そっから、大好きになった〜!!!!!!!!!!!!!!!!
今では、勝運<榮斗になってねぇ〜!!
もう、勝運いらなぁ〜いって思ってるしだいでございます。
∞彩∞
2007/09/10 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
たった今思ったこと〜 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる