明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜エイトレンジャー どうにかこうにかやっつけろー

<<   作成日時 : 2007/09/09 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

今エイトレンジャーの曲を聴いておるのであります。


今日、お母様が帰ってこられました。

お土産沢山お持ちになっておられます。

大変だったでしょうに。

てなわけで、ここでおばさん(母親)を持ち上げるのはやめましょう。笑



おばちゃん(いとこのお母さん)から指輪をもらった〜!

むっちゃかわいいで☆(可愛いって思わない人いそう…汗

画像


シンプルなのだ♪

LOVEって書いてァるンよ!

これは真奈実から忠義への気持ちやねん

だから、毎日学校以外の時(特に歌姫見てるときは)はずっと付けてる!!笑

忠義へ多く気持ちを届ける為だぁ〜!笑


画像


これすごいすごい!真奈実が大好きな2人が…

(まぁ、忠義の方が好きなのだが…笑)

2ショット〜〜{え?

幸せ


画像


あぁ〜あぁ〜エイトレンジャー

どうにかこうにかやっつけろぉ〜

タイトルだね。笑

悪者なんかはズバッズバッ

エイトレンジャー



お土産といえば!!

焼酎ですごいものが!!

真奈実の本名の焼酎があったんだよ!

珍しい名前なのにあったんだよ!

カンド-だよ!!>U<

おばさんは(笑)いつもは焼酎なんか買わないんだけど、なぜ買ってきたかって、
名前が一緒だからだよ。

それほど真奈実の名前は珍しいのです。

以上。。。



丸ちゃんのドラマやってますねぇ。

どうやらセリフが少ないみたいで。

真奈実は見てません。気になるけど見せてくれません。

こんなんみんでいい!って言われた。なんでやねん。。。

見せてくれや……



今日、初めて福田沙紀ちゃんのブログにコメしたぁ〜!

コメント欄くんが出てきて初めてコメ出来たよぉ。

いつも、コメ締め切ってから真奈実が沙紀ちゃんのブログに行ってて
いっつもコメが出来なかったんだよねぇ。

そしてとうとう!出来たぁ〜!

意味がよく分からない人は沙紀ちゃんのブログへLet’s go!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歌姫
[10/12スタート]ドラマ「歌姫」長瀬智也 主演 ...続きを見る
歌姫 ドラマ最新情報
2007/09/10 01:48
これからよろしくです☆ミ
本日の収穫|・ω・)ノ ...続きを見る
これからよろしくです☆ミ
2007/09/16 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
指輪可愛い(^ω^)くれ!笑 焼酎の名前すごいねwww福田さんのブログこの前久々に見てきたよヾ(∵)ノ"可愛いですね〜★
優月
2007/09/09 23:37
いつかホントにいつか、一番最初に名前が出たらいいな!てか、でてほしい
智佳
2007/09/09 23:38
を〜(^ω^)いいね!可愛いもんねー指輪!!私も買ってもらったけど付けてないやwww
優月
2007/09/09 23:45
付けないともったいないね(^ω^)いいなあー感動だね★私は私と一緒の名前のお茶があったけど嬉しくもなんともなかった(-ω-)
優月
2007/09/09 23:58
うん(^ω^;)(;^ω^)あんまうれしくないなあwwwくしゃみって気持ちいいよね←
優月
2007/09/10 00:05
アタシは8の47都道府県のコンサートにいきました生8を見れて超うれしかったよ★8最高
スキ
2008/01/29 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜エイトレンジャー どうにかこうにかやっつけろー 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる