明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた(22個)彼氏できたよぉ!!>U<

<<   作成日時 : 2007/09/08 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 44

〜タイトルの解説〜
忠義のたを書いて、忠義の歳の数。
以上。

今日はバトンをやろうと思います。

*ルール*
・見たら必ずやる (みたのでやります。笑)
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
――――――――――――――――――


= A =

学級委員をやったことがある        【×】 

長(男)女である                【○】
次女です。

相談されることが多い             【×】
てか、周りが相談することがないみたいよ?

お年寄りには必ず席を譲る         【○】
当たり前でしょうが。

成績は中の上より上              【×】

人前でメイクするなんてありえない!!!   【○】 
メイクとかしたことないですが。。。

丸の数【3】個


= B =

何もない所でよく転ぶ                        【×】

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】
なんで笑うの?みたいな。

好きな色はピンク                           【×】
好きだけど、グリーンが1バン♪

人に比べて行動が全体的にゆっくり               【○】
ゆっくりかも…?

何か集めているものがある                     【○】
eightの物だすぜ。

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある     【×】

丸の数【3】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手             【○】
苦手ってか、無口だからね。
特に初対面は。

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】
楽っていうか、自分で決められないのです。

人前に出るのが苦手                 【×】
そこまで苦手ではない。

校則は破ったことがない               【○】
…と、思う…汗

細かい作業をするのが好き             【○】
結構はまる。

丸の数【4】個  


= D =

女友達より男友達が多い                 【×】

声が大きいとよく言われる                 【×】

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】

自分のまわりはいつもにぎやかだ            【○】
うるさすぎてむかつく。笑

文化祭や体育会は燃える!               【○】
わかんないけど、今年の体育祭のリレーだけは燃えたね。

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる       【×】

丸の数【3】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】
てか、『○歳に見えたー!』とか言われたことがないぞ。笑

1人でいるほうが楽               【○】
人に合わせたりするとかほぼメンドイとしか思わない。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】

自分はめったに怒らない            【○】
eightのことばっかだから、無表情で居ることがないかも{笑

早く結婚したい                  【×】
でも、忠義とはしたい。←

学校の友達に言っていない秘密がある    【○】
家族にも言ってないことがあるで。{えー。

丸の数【3】個


――――――――――――――――――


結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

大人しいだとよ。
でも、結構大人しいで。
学校でも話さないしな、あんま。



---------------
呼び方バトン

以下の人をなんて呼ぶ!?

◆少年隊◆
東山紀之→東
植草克秀→植草
錦織一清→錦織
(まず、東以外の話をすることがないね。)

◆SMAP◆
中居正広→中居
木村拓也→キムタク
稲垣吾郎→吾郎
香取慎吾→慎吾
草なぎ剛→草なぎ

◆TOKIO◆
城島茂→城島orリーダー
山口達也→山口
松岡昌宏→松岡
国分太一→太一くん{えー。
長瀬智也→長瀬

◆V6◆
坂本昌行→坂本
井ノ原快彦→井ノ原
長野博→長野
三宅健→三宅
森田剛→森田
岡田准一→岡田

◆KinKi Kids◆
堂本光一→光一
堂本剛→剛

◆嵐◆
大野智→大野
櫻井翔→櫻井
相葉雅紀→相葉
二宮和也→二ノ
松本潤→松潤

◆タッキー&翼◆
滝沢秀明→タッキー
今井翼→翼

◆NEWS◆
山下智久→P
小山慶一郎→慶ちゃん
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→マッスー
手越祐也→テゴ

◆関ジャニ∞◆
渋谷すばる→すばる(・_・)
錦戸亮→亮(ちゃんが付くこともある。)(´д`・)
内博貴→ウッチー(‘д‘.)
安田章大→ヤス(`д´)
丸山隆平→丸ちゃん(´∀`)
大倉忠義→忠義(`ヽ´)
村上信五→ヒナちゃん(´д`)
横山裕→裕ちん(゚レ゚)
(顔文字コピごめん。)

◆KAT-TUN◆
亀梨和也→カメ(´∀‘)
赤西仁→赤西(・゚ρ゚)
田口淳之介→田口(⌒ー⌒)
田中聖→聖(#・A・)
上田竜也→上田(´・ω・`)
中丸雄一→中丸(冫、)
(むっちゃフツー。笑)

://バトン回す人
誰でもええ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歌姫ドラマ最新情報
[10/12スタート]ドラマ「歌姫」長瀬智也 主演 ...続きを見る
歌姫ドラマ最新情報
2007/09/08 22:55
KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 熱愛発覚! フライデー ツーショット画像 
KAT-TUNの田口淳之介と女優の小嶺麗奈のデート現場を9月7日発売のフライデー... ...続きを見る
KAT-TUN 田口淳之介 小嶺麗奈 熱...
2007/09/11 13:39
金八先生の息子役の佐野泰臣が自身の恥ずかしい画像や芸能人の画像をWinnyで流出!綾瀬はるかとのツー...
ドラマ『3年B組金八先生』で坂本金八の息子・幸作を演じている佐野泰臣。 佐野泰臣... ...続きを見る
金八先生の息子役の俳優が恥ずかしい画像や...
2008/02/22 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん…
普通に「ぽんっ」て置くかなあ…。

そそそそそそそっ
そうだよねbbb
もう少し待ってみようかぬ!
やーーーーーーーーーー
ありがとよ
何だか元気がでてきたお

2007/09/08 15:09
うん!まっとく!!
えっとね・・
手はパーだよ

2007/09/08 15:21
そうなん!?
僕はSなんかあ…。
けど自分ではNって思う!(^^)!
日に日に変わるからね ☚

2007/09/08 15:27
雑誌買うにもお金が(゚∀。)足りないな…
優月
2007/09/08 15:40
POTAT○ねー
めっちゃ∞率高い!
表紙にピンナップ4枚に
巻頭に裏表紙に連載コーナーに
コンサートレポート!
もうホントおいしかったッッ!!
かな
2007/09/08 16:43
確かに嵐の話してねぇwwww
そーそー。「すばる」って言う奴なんやってー。しかもそいつがキモいキモい・・・(笑
まー女子ってあんま好きじゃないんだよねー(笑
うちも女子だけどさー(笑
有紀
2007/09/08 18:08
大丈夫大丈夫。(何の励まし?
私も大っ嫌いだよーあの辺は。
何か、未来人みたいじゃない?笑

どうなんだろー?!
詳しいことはよく知らないんだけどね。汗
いじめ‥っていうよりはぶいてたって感じかな??
私はへーき♪ご心配ありがとう!
いじめるような人と関わらんし、もしいじめられたら蹴っ飛ばしてやるよー★何

へぇ〜ホントに最近やね。笑
塾って、高校受験のために行ってるの?

お父さんとは‥ってか、まだ見てないよー笑
多分お姉ちゃんとかも見るし。(ちゃんとした理由になってない)
そうそう!ひどいでしょ?!
その人はねぇ‥大変申し上げにくいのですが、
たっちょんが好きなんだよね。。汗
最初は嵐が好きで、カツーンにいってみたり、亮ちゃんとかやすくんにもなったんだけど、今はたっちょんみたい。
でも、残念ながら?今じゃたっちょんのファン多いよー?!
まるちゃんも増えてきてるし。
何となく複雑なかんじ。笑

電車も止まってたし、警報も出てたから休みになったのー♪は。
遅れて行ったとか最悪だねー…
真奈実って、関東に住んでるの??
ほとり
2007/09/08 21:15
ありがとう★
さっそく
リンクさせて
もらったでね(^ω^)

真奈実ちヤんのとこわ
もう体育祭終ったあ〜??
のな
2007/09/08 22:14
返事遅れてゴメス(汗)
あのね、うちの学校まともな先生が一人もいないねw
熊と格闘した人とか
自分のこと我が輩とかいってるやつとか
KEITA
2007/09/08 22:19
返事遅れてゴメス(汗)
あのね、うちの学校まともな先生が一人もいないねw
熊と格闘した人とか
自分のこと我が輩とかいってるやつとか
KEITA
2007/09/08 22:20
バd見たからやるねbb

大阪から転校生がやってきたぁ♪
かっこいいわけでもないけど,
関西からってだけでめちゃ嬉しかった♪
関西弁とかまぢ最高だよbb
関西弁教えてもらうよ♪(笑

BS2うちの家見れないんだぁ↓↓
本当友達には感謝感謝です☆★
咲菜
2007/09/08 23:44
私は可愛くないよwゴーヤ茶いいよ(^ω^)体脂肪が減ったヾ(∵)ノ"笑
優月
2007/09/08 23:58
久しぶりにコメントします。
そういえば、歌姫のCMって見た?
この間、山田太郎ものがたりのあとに放送してたけど!!
智佳
2007/09/09 01:03
みましたよ(・∀・)忠義オールバックだったよねwwwなんか初めてみたからすごかった(^ω^;)(;^ω^)
優月
2007/09/09 03:23
夜中かなあ(^ω^;)(;^ω^)ドラマ始まるの楽しみだねっ(^ω^)
優月
2007/09/09 11:53
ええ(・A゚)どんだけデカイんだい(^ω^;)(;^ω^)
優月
2007/09/09 12:08
へえ〜そうなんだ★隣の家からはよく笑い声が…五月蝿いんだよね(・A゚)
優月
2007/09/09 12:13
だよね(・A゚)しかも家の前公園があるからね(^ω^;)(;^ω^)うっさい〜でもたまにデートしてるとこ覗いたり←悪趣味
優月
2007/09/09 12:18
そりゃうっさいな(・A゚)へえ〜…見てるんだwww
優月
2007/09/09 12:26
内くん可愛かった。
たっちょんも可愛かった。
みんな若いな〜って思っちゃった。

それからうちも歌姫のCM見たときはテンション上がった。
ホントにばっさり髪の毛切ったね。
でも短いのも似合うよね絶対。
智佳
2007/09/09 12:53
すごいねwwwまる聞こえだ(^ω^;)(;^ω^)
優月
2007/09/09 12:58
あ,そうなんだwwwお昼ご飯食べたー?
優月
2007/09/09 13:05
確かに可愛かった。
あれはもうホントに可愛かった。
でも惚れた。
「電話が、かけれません」
っていうのも、笑っちゃった。
幼稚園児がよく似合うだから、みんな。

それからたっちょんはどんな髪型も似合うかも。
短いのも長いのも。
うちもどっちも好きだな。
智佳
2007/09/09 13:13
>>愛*'U`&)からのお知らせ★

すっごく大事なお知らせがありますm(_ _)m
大至急、愛*'U`&)のブログへ来てください<(_ _)>
別に遅くなってもいいけど・・・(^_^;)

アド:http://friendly.269g.net/
愛*'U`&)
2007/09/09 15:47
食べた(^ω^)←当たり前
優月
2007/09/09 16:43
てかキモいし、ちっちゃいしエロいし性格悪い!!!最悪やんけぇ〜(笑

そーですよねーうちも女子ですよねー(誰
忘れないからwww
有紀
2007/09/09 18:11
あのシーンは面白かった。
全員が面白かった。
候くんが「お前、面白いな」って言ってたっちょんが「ありがとう」って言ってるところが、可愛い〜って思った。
すばるの「思いつきません」とか。
みんなが面白いこと言ってるのに、あれって感じで何度見ても面白いと思う。

たっちょんはホントに色んな顔を思ってるね。
カッコイイって思ったら。
今度は可愛い。
しかも天然なところもあるし。
何かすごい魅力が一杯あるなー。
智佳
2007/09/09 19:34
お帰り〜(^ω^)お腹減るよねwww
優月
2007/09/09 19:36
私さっきご飯食べてきたよ(^ω^)食べすぎたwww
優月
2007/09/09 19:46
男子は知ってる人何気に多かったんだけど、女子の知名度以外と低かった(汗

まじキモいぜwwww
最初は皆「可愛いー」とか言ってたけど実際同じ学校に居るとキモかった(笑
ほんっとに消えろって感じだわー(笑
有紀
2007/09/09 21:02
バッタがビョーンも良かった。
すばちゃんがホンマに可愛かった。
それより、みんな幼稚園児ほんま似合いすぎや。
智佳
2007/09/09 21:13
その先生両方とも理科だしね(ぇ

気になってたけど、このタイトルの
意味は「彼氏出来た」でいいのかぃ?
KEITA
2007/09/09 21:46
5月なんだあ!
早いね〜笑
のなの学校わ
文化祭も合唱コンクールも
体育祭もあるから
これから
大変になるなあ・・笑←
お互い頑張ろうね!
のな
2007/09/09 21:56
きゃー豚になったら人生終わるぜ(´;ω;`)今も豚だけど(-З)
優月
2007/09/09 21:57
またまたまたまた(U)真奈実は豚じゃないでしょーが!笑
優月
2007/09/09 22:05
ドラマの内容はよく分からないけど。
丸ちゃんが気になるからね。
ちょっとしか出てないけど、見るものないし気になって見ちゃってる。
智佳
2007/09/09 22:13
オヤジって(゚∀。)確か上戸あやちゃんが言うには新撰組の人に恋する物語らしーよ
優月
2007/09/09 22:18
うは(∀)確かに丸さんが出ればよかったのによーwww時代劇ってわからんwww
優月
2007/09/09 22:28
見てるのはいいけど。
中々丸ちゃんは出てこないし、セリフは少ない・・・。
しかも内容がちょっぴり難しい。
智佳
2007/09/09 22:34
たっちょんよりセリフ確実に少ない・・・。
仕事人は確かに見てて楽しかった。
まあ丸ちゃんは脇役やからね。
あの仕事人はのほうが良かったなー。
智佳
2007/09/09 22:40
いつか誰かが主役を張るのを待つ。
NEWSにもKAT-TUNにも主演でドラマやる人いるのに、どうして関ジャニ∞はやらないんだ。
バライティもいいけど。
もうちょっとドラマに出てほしい。
まあ∞には亮ちゃんが居るけどさ・・・。
智佳
2007/09/09 22:49
そうだ。
主演やってるよ。
たっちょんは「シンデレラになりたい!」
丸ちゃんはやっさんと一緒に「自転車少年記」で主演だった。
ついつい忘れてました・・・・。
智佳
2007/09/09 22:54
うちは一応全部、DVDは持ってるけど。
時間がなくて、「シンデレラになりたい!」だけはまだちゃんと見てない・・・。
何か、連ドラ誰かにやってほしいな。
10月からはたっちょんが金曜日に見れるからいいけど。
これからはたくさん、ドラマにもバライティにも出てほしいな
智佳
2007/09/09 23:03
最近、ホントにたっちょん凄い。
仕事人出て、今度は連ドラ。
めっちゃ今イチオシって感じがする。
智佳
2007/09/09 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた(22個)彼氏できたよぉ!!>U< 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる