明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 止めないで止めないで〜

<<   作成日時 : 2007/09/07 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

なぜ嵐の歌詞かって?

今やってたからだよ。{えー。

バトンやるわぁ。


どっちが萌えバトン

※注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ。
・回された人は萌えを感じる二択を一つ選択していく。

◆ブレザーvs学ラン
┗ブレザーかなぁ?着崩してほしい。Yシャツでてたりね、忠義みたいに。
結構学ランも好きかな?

◆爽やか系vs秀才系
┗爽やか系。忠義。

◆黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
┗く〜ろぉ〜!当たり前。
銀とかキモイし。
忠義のメガネ萌え〜!
上田もよかったよなぁ〜!

◆秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
┗鬼畜。{わぁー。

◆『愛してる』vs『ずっと君の側に』
┗愛してる
 忠義に言ってもらう!{えー。オーイ…

◆受けvs攻め
┗攻め

◆年上vs年下
┗年上。年下とかよっぽどのことがない
限りありえへんし。

◆硬派vs甘えん坊硬派
┗甘えん坊硬派
忠義は絶対甘えやろう?{ニヤニヤ

◆長髪vs短髪
┗長いのはいややし、ほんまに短いのもいややぁ。
忠義と同じだったらどんな髪型でもいい!

◆ツンデレvsヘタレ
┗えぇ〜。どっち?
両方いいなぁ。ヘタレ結構好きやし。

◆ショタvsオヤジ
┗オーイ。オーイ。

◆眼帯vs包帯
┗眼帯(^ω^)
包帯とかないやろぅ、まず。

◆バスケットvsサッカー
┗バスケ。
どっちでもええねんけど。
忠義、6年生くらいの時バスケやってたんやろ?

◆『メチャクチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
┗めちゃくちゃにしてください。{ウソ。
でも、そっちの方がいいよ。うん。

◆猫耳vs兎耳
┗猫耳やね。

◆不思議系vs天然系
┗天然
忠義天然

◆足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
┗……どっちも!忠義がどっちかやってるときむっちゃいい!
足組すると大人っぽいし、腕組みはかっこいい。

◆タレ目vsつり目
┗タレ目しかあいから。
つり目とか、見てるだけでいやだ。

◆銀髪vs黒髪
┗黒髪。銀はあんまり。。。

◆ボケvsツッコミ
┗両方!どっちも大好き!

◆主人公vs悪役
┗う〜ん…どっちもいいなぁ。

◆浮気性vs一途
┗一途
 浮気とか死ね。

◆M攻めvsS攻め
┗S攻め

◆殺伐vsのほほん
┗のほほん

◆金髪vs茶髪
┗りょうほ…ぅ…ふたつ…う〜ん…
えぇ?どうしよ。そんなに金髪もいやだな。

◆小悪魔系vs姫系
┗姫系

◆優しい嘘vs残酷な真実
┗優しい嘘

◆メイド服vsセーラー服
┗メイド
一回着てみたい。メグが着てるやつかわいいよね^U^

◆うなじvs鎖骨
┗鎖骨
前忠義POTATOでなかったっけ?

◆手先vs足先(裸足)
┗手先
足は…ねぇ。いいけどねぇ。

◆和服vsドレス
┗ドレス
結構和服も好きなんだけどね。

◆妖怪vs幽霊
┗幽霊

◆刀vs銃
┗銃
でも、忠義には刀かな♪
そっちの方がかっこいいから

◆幼馴染みvs同級生
┗幼なじみ

◆口ヒゲvs顎ヒゲ
┗ヒゲやめて。

◆黒オーラvs白オーラ
┗黒・白{えー。

◆アニメ派vsマンガ派
┗マンガ

◆美少年vs美青年
┗美青年

◆ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
┗はぁ?
じゃ、笑顔が眩しい好青年。(長ー。)

◆野球少年vsサッカー少年
┗サッカー

◆ドジっ子vs眼鏡っ子
┗ドジ

◆恋vs愛
┗愛

◆お色気流し目vsおねだり上目遣い
┗えぇぇぇえぇええ!?
ゥキャー!流し目流し目!!
忠義の流し目!!{え。

◆田舎っ子vs都会っ子
┗都会。

◆魔法使いvs騎士
┗騎士
魔法使いで失敗する忠義いいな{笑

◆スーツvs作業着
┗スーツ

◆頑張り屋vsめんどくさがり
┗面倒くさがり
忠義そうじゃね?

◆肩出しvs舌出し
┗肩出し
どっちも好き

◆トラウマvs記憶喪失
┗トラウマ
記憶喪失とかまじやだし!

◆全身黒尽くめvs全身白尽くめ
┗黒ずくめ

◆回す人
┗だれでも。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


いっぱいやろう?

すごいやろ!?

忠義祭り♪

♪好きやねん♪(7番目)

なにげ8枚!?eightやぁー!

すごぉー。

ヤンソンが2つ!

しかも大きさが違う!{笑

しかも、2枚目のはspirits!のやつ。

最後のはまさにモデルじゃね??

2つ目かわいいよなぁ!

FTO,成人?、シンデレラ。

ドロンッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「有閑倶楽部」キャスト決定!赤西仁 田口淳之介 横山裕 美波...
KAT-TUNの赤西仁が松竹梅魅録役で主演するドラマ「有閑倶楽部」に、KAT-TUNの田口淳之介も、美童グランマニエ役に決まった。 田口淳之介は、髪を金色に染め、目にはカラーコンタクトを入れて、「少しでもリアルな美童(役名)に近付けたらいいと思います。僕の変身したヘ... ...続きを見る
「有閑倶楽部」キャスト決定!赤西仁 田口...
2007/09/20 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時

真奈実ちヤんも
ソーラン節踊ったん?
やっぱきついよね〜笑
練習わめちヤ
楽しいけど★!
のな
2007/09/07 22:11

そうだよ〜。
体育祭で踊るの。
男わ組体操で、
女わソーラン節って
感じで笑

そうなんだよー・・
昨日学校の
階段でコケたしね笑

リンクしてもいいー??
のな
2007/09/07 22:24

そう分かれてるの!
なんでかわかんないけど笑

リバーダンスって何??

全然大丈夫だよ〜ww
ありがとね(。∀・)ノ

ぢヤあさっそく
リンクさせて
もらいますッ!!
のな
2007/09/07 22:37
ちんちんぽっぽwww私も爆笑したよ〜(^ω^)ウケル.Dグレのアニメは最近見てないよ(^ω^;)(;^ω^)真奈実は誰が好き?
優月
2007/09/07 23:20
やっぱりエクソシスト人気だな(^ω^)かっこいいよね!
優月
2007/09/07 23:29
やっぱりエクソシスト人気だね(^ω^)カッコイイもんね!
優月
2007/09/07 23:29
バトンお疲れ様ぁ〜☆
もぉとっつーほんま大好き!
とっつーの話になると我を忘れるくらい!←
結衣梨
2007/09/08 12:16
マジで!めっさ偶然やぁ!
私は10日にメガネ取りに行くwww
結衣梨
2007/09/08 12:52
そうそう〜
カツーンは人気みたいですー笑
誰…ってカツーンの中で?!
亀梨さんと赤西さんですかね。やっぱ。何

こわいよー汗
密かにいじめられて、転校しちゃった仔1人いるし…怯
人数は…一クラス約45人ぐらいで、それが4クラス×6学年だから、
全校生徒で1000ちょっとくらいかな?
女子高だからって頭いいとは限らないと思うよ。笑
うちの学校、偏差値50くらいだし大して頭良くないよ。

へぇー
学校の方が大変‥かぁ。
私、塾行ったことないからよくわからないけど、
なんとなく分かるような気ぃする‥!!!
学校ってメンドイもんねー
ほとり
2007/09/08 13:50
∞の上半身ハダカみたいなのが付いてたよ(^ω^)
優月
2007/09/08 14:02
POTATOだよ(゚∀。)笑 カッコイよすぎだよね!!
優月
2007/09/08 14:10
私,雑誌はファッション誌 しか買ってないよ(´;ω;`)妹がジャニの買ってるから見せてもらってるwww前はMyojo買ってたけどねえ…バトンしていいよ(^ω^)
優月
2007/09/08 14:24
まなみさんはSだったんだねww

2007/09/08 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
止めないで止めないで〜 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる