明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いということで、怖い話…

<<   作成日時 : 2007/09/07 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ある4人家族がとある地方の旅館に宿泊。深夜に娘か母親が

トイレで惨殺されているのが発見された。

 全身を刃物で滅多刺しにされ、顔面は誰だか判別がつかなくなる程

斬り付けられていた。死体には舌がなかった。

トイレには格子のついた幅30・、高さ10・程の窓と小さな通風孔があったが、

とても人の入れる大きさではない。

 カギもかけられていた。誰がどこから侵入してきたのか・・・。


 警察はその旅館を経営している夫婦、その息子、近辺の変質者などを
聴取したが、現場が密室だったこともあり、迷宮入りになるかと

思われたが、ある日、旅館経営者夫婦に付き添われたその息子が署に出頭。

 「近所の目もあり、なかなか正直に話すことができなかったが、
とんでもないことになったので、お話します」

 「息子は盗撮が趣味で再三注意していましたが、事件当夜もビデオカメラで
天井裏から個室を撮影していていたのです。撮影していると格子のはまっている
小窓のガラスが開き、ガラスの破片を持った小さな・・・、いや、
このビデオテープに一部始終がはいっていますので・・・。」

 息子はビデオテープについて訪ねられると、恐怖が蘇ったのか半狂乱に。

精神に異常をきたすほどの何かがこのテープに入っているのかと思い、
捜査員達もテープを再生するのを恐れた。

 そのテープには排尿する女性を俯瞰で撮影した映像が収っていた。

和式便器にしゃがんでいた女性が立ち上がろうとしたその時、
 小窓からガラスの破片らしきものを握った小さな、15〜20・程の
老婆が音もなく飛び込んできた。女性は悲鳴をあげる間もなく
咽を掻き斬られ、そして顔中を、体中を斬り付けられ・・・。

 女性が息絶えると、小さな老婆は死体から舌と頭皮の一部を切闔謔閨A天井を見上げ、
「次はおまえだよ」
と言って小窓から出て行った・・・。舌と、髪の毛のついた頭皮とを持って。

 捜査員の中には、嘔吐するもの、泣き出すもの、恐怖の余り失禁する
者もいたという。結局事件は未解決のままだが、警視庁に、件のビデオテープが
今なお保管されていると言う。



グロいよな。。。

マジで、想像するだけで怖ぇ。

怖いってか、やばい。よくわかんねぇけど。

でも、実際このビデオ見てみたいかも……

なんて…。

真奈実は怖い話は大ッ好きなのぉ!^U^

6年の時ナイトハイクやったんだけど、やる前に、怖い話を先生から聞かされたんだ。

で、その隣には、当時親友だった仔(Sちゃん。)がいたんだけど、その仔は怖い話が嫌いだったんだ。

だから、Sちゃんは泣くだろうと思ってたんだけど、なぜだか、真奈実が泣いてしまった…{汗

なぜて感じやろ〜?{笑

あはは…{苦笑



Lifeよくね?なかしまみかの。(ひらがなごめん。)

ライフの主題歌。むっちゃ好きぃ〜〜!!

今も聞いてるんだ

CDじゃなくて動画のPVのやつですが。。。{えー。



学校の期末テストが徐々に近づいております。。。

9月14日にやるのだ。1日でやるんだぁ〜!

ただ今テスト勉忠。

…のはずが、全然できていない。

時間がない。。。

やばいよ!また順位がやばくなっちゃうよ!!

理科はまだいいかもしれないけど。。。でもやっぱ自信は全然ないだす。。。

まぁ、頑張るか!!{オーイ…



今ねぇ、お母さんいないんだぁ。

3日間いないの。なぜかって??(聞いてねぇよ、誰も。)

福岡に行ってる。それか宮崎。どっちだろう?{えー。

おじいちゃんしんぢゃって、おばあちゃんは福岡の老人ホーム?にいるから、家を貸すことになって、その片付けにいってる。いとこのおかあさんと一緒に片付けるんだって。

てか腹へったぁー!むっちゃ腹ぐぅーぐぅーいってる。

今日はお父さんと2人でご飯だよ。。。

兄貴塾だから今食ってる。真奈実にも食わせろ!!←

まじで腹へったぁ。

忠義は食った後数時間でこれくらい腹が空くんだろうね。

辛いわなぁー。でも、忠義はやっぱすごくない?ヒナちゃんとか。

食っても食っても太らない!

忠義はジムに行ってるからだね

ヒナちゃんは太りたいみたい。

真奈実もそんなこと言ってみたいよ!!{涙

サッサと太れ!{えーーーー。



美味伸介終わってヒナちゃんが番組やるんだってね

忠義達は出させてもらえないらしい。。。

なんでよぉ!!!!!出してよぉ…

裕ちんが『これで(ヒナちゃんが。)金がガッポガッポ…』って言ってたし。

『ちゃうがな!!』てつっこんでたね{笑

金持ちに思わせたいんだろうね。

なんかヒナちゃんを敵に回そうとしてる…?{苦笑

あかんやろぉ−。



昨日のレコメンの裕ちんかわいかった…!

『やめてくださいよぉー』だっけぇ?

あの声がむっちゃかわいかったで!!

忠義もそういうこと言えばええのに。

むっちゃストライク!やね{笑

ラビやんけ。{知ってる人はわかるよね?


画像
画像

画像

画像
画像


今日は画像がいっぱぁーい!!

忠義祭りや

忠義かわいい……

4つ目のアップ!キャーー!!

やばス。死ぬ。{このブログで何回死ぬが出てきたことか…

もっと載せよぉー!

かんだらあかんやろー、ヒナちゃぁん


画像
画像

画像


いっぱいあんで

最後のは忠義のサイン入り

わぁー!メッセージも入ってまっせ

ムキャー!忠義がいっぱいいるし!!

今日のこの記事は真奈実にとって幸せな記事や…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怖い話私も大好きなんだ(^ω^)携帯で毎日読んでるwwwDグレ?ラビあの漫画面白いし絵もオシャレでいいよね!忠義かっこいいなあ
優月
2007/09/07 20:18
こンばンわ(・∀・)
汚久しぶりだネ↑゜。
前わいつも來てくれたのに突然來なくなツたヵラびツくリ&寂しヵツたぁ。。。

だヵラ來てネっっ☆゜。
画嬢すンごいネ↑全部探して來たの??
青空
2007/09/07 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いということで、怖い話… 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる