明日が来るまで・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグNEW−−−S!!

<<   作成日時 : 2007/09/06 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

タイトル通り、ビッグNEWSがありますです。

今日の掃除の時間、職員室に行こうとしたら、入り口付近にあの家庭科のウザイ先生と先輩がおりました。

あぁ、また餌食になっちゃったな。と思いましたよ、その先輩。ちなみに♂ですゼ。

で、なんと、怒られていたんじゃなくて、なななんと!!!

やばいです。

(名前公開しちゃます。)江尻(先生だよ。)が先輩の手を握っていたのです!両手で!!

で、横に振りながら、『女性に〜〜(忘れた。)』とか言ってて、先輩は『あー。』みたいなテキトーな感じで。

そのあと、どっかに行こうとしてたんですが、その時に江尻が先輩の腕にくっついてた

彼女みたいに。。。

マジで引くんだけど!!やばいって!!

うちの兄ちゃんには被害ないのかな?

結構、ヒーキされてる人と一緒に居るみたいだし。

兄貴もやばいぜよ。{誰だよ。

危険危険。{防御(ぼうぎょ)!サッ。腕クロス!!



そういえば、台風すごいわな。大変やん。(キャスターが横山さんやて。笑)

真奈実のとこには明日くらいに来るとか来ないとか。。。(ラジオのレポしたすばるくん思い出したわ。笑)

明日学校潰れええのにぃー。

あぁ、潰れればええのにって、その日はなしってことだからね{笑

決してなくなればええのにってことやないからな?{わかってるっつーの!

明日の5時間目美術あるし。最悪なんやわー。

死ぬべ。

はぃ。死にましたよ。{もぅいいよ。


今日はレコメンの日やね。

みんな聞こうな。うん。


なんか、いろ02元気がなくなったわ。残念でした。ちゃんちゃん♪←サッサと死んじまえ。

昨日はほんまに更新しなかったな。

ゴメンなパイ。

じゃ、これでぇー。……ドロンッ!!


画像


山上憶良{笑

おくらやで。おおくらやん。{えー。

ウソです。ごめんなさい。


この忠義かわいいよな。全部。>U<


てかドロンしてないやん。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐはは(∀)そっちの潰れるってことね!勘違いしちゃった(^ω^;)(;^ω^)江尻キモイなあ〜何してるのさ〜キモイとしか言いようがないっす!真奈実のお兄様も気をつけてね!!横山さん大丈夫かーいwwwレコメン楽しみだね★
優月
2007/09/06 17:28
あーね(^ω^)江尻の写真見てみたいwwめっちゃ気になる〜 バトンいいよ★
優月
2007/09/06 17:45
おっ!届いた(^ω^)
優月
2007/09/06 17:50
全然いいぜよ(^−^)(ぜよ!?
マジいいなぁ〜(笑
秋って紫外線強いやん?やからむっちゃ焼けるぅ(涙
まあ気に入られてるといいんやけどな(笑
松潤好きは居らんよ〜
嵐好きの皆様は松潤のソロ入ると「うわぁ〜ゲジマユの所かぁ〜」って言ってるwwwニノとか相葉ちゃんとかかわいいよなwwwww
有紀
2007/09/06 17:53
をを(^ω^)覚えたんだ〜すごいなあ★
優月
2007/09/06 17:55
そっかあ(^ω^)じゃ私も頑張って覚えようかなwww
優月
2007/09/06 18:00
てか一番焼ける時期に体育祭と持ってくんな!!って感じや・・・(笑
そそwwwそれやったら嬉しい(笑
ゲジマユって眉毛がむっちゃ太い人のこと〜^^
あの2人はね(笑
有紀
2007/09/06 18:02
いいねえ〜一緒に踊ろうぜ(^ω^)←
優月
2007/09/06 18:06
じゃあ真奈実と踊るために気合い入れて覚えようwwwLIFEのPV見たことないや…
優月
2007/09/06 18:11
もうマジ最悪だよーorz
暑いし、所々ヒリヒリするし・・・
てかサンダル履けないくらい靴下焼け酷いし!!!
うんwwwあの2人は可愛い(^ω^)
有紀
2007/09/06 18:26
ありがとう(^ω^)ありがたく見させてもらいまーす
優月
2007/09/06 18:32
体育祭は9月8日なんだよねー
でその次の日に文化祭。
まったく・・・めんどいわー
確かにwww以外と続くwww
有紀
2007/09/06 18:44
いやいや.どういたしまして(^ω^)私こそありがとうだよ★
優月
2007/09/06 19:18
う〜ん・・・毎回こんなんなのかな〜・・・まあだいたいこんな感じかなwww
優月
2007/09/06 21:28
携帯だから文の終わりとかには大抵絵文字が入ってるよwww時々。入ってるけどwww
優月
2007/09/06 21:33
できたら相互リンクおねがい!
でもそろそろタイトル変わるかもしれないからそしたら変更よろしく。

その先生やう゛ぁいね^^; ひくわ
あ〜台風、東京上空でSTOPしてくれ(ぇ
KEITA
2007/09/06 21:35
また〜馬鹿じゃないでしょ\(^o^)/頭いいじゃないか〜私よりいいよ★
優月
2007/09/06 21:36
いいや〜ん★え、私優しいのかい(#^.^#)?優しくないよ〜wwwけど言われると嬉しいよねwwwありがとう!優しくないけどwww
優月
2007/09/06 21:46
かああ(#^.^#)嬉しい!私も真奈実大好きよ〜★気分が落ちてるときとかでも真奈実と話すと元気出てくるし、優しいし、明るいし、可愛いから♪
優月
2007/09/06 21:50
うん頑張るわぁ〜ο(≧∀≦)ο
不思議やんなぁ〜(笑
有紀
2007/09/07 16:21
やばくないですか
それはwww
どんだけですけ
江尻さん

2007/09/07 17:10
女装絵描くなっていうね!
ずーっと絵描いてると
ネタなくなってきてね
なんとなく7人のオカン改造したくなる

てかえくすぷろーしょんの
忠義さんが横向きになってるのが
すっげぇ色っぽい(笑
かな
2007/09/07 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグNEW−−−S!! 明日が来るまで・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる